コンテンツにスキップ

金曜日の文具(第57回/Wpc.のmizutamaポンチョ)

各地で梅雨入りもしくは梅雨入り間近の予報が出ていますね。

昨日今日は少し回復しましたが、山形でも崩れやすい天気で肌寒い日が続いています。

 

ということで、mizutamaさんデザインのWpc.レイングッズ展開中です!

Wpc.は、ファッション性の高いレイングッズを通じてライフスタイルそのものを提案する人気ブランド。コスメや女性向け雑貨などを扱うミニプラ七日町店(八文字屋本店に併設)でも、このブランドの商品は揃えています。

億劫になる外出をむしろ楽しみにして、梅雨のどんより気分を乗り切りましょう!

 

今回のラインナップは、ビニール傘、折りたたみ傘、撥水トートバッグなのですが、特におすすめなのがポンチョ。

シルエットがとてもかわいいので着画も用意しました。

モデルは165センチです。残念ながら今月で辞めてしまうので爪痕を残してほしくて出てもらいました(ありがとう!)。

基本的にゆったりざっくりはおる想定なので、フリーサイズと考えていだたいて大丈夫です。

襟元のほか、袖にボタンもあって、腕の長さや腕首の太さに応じてお好みで調整できます。

フードをかぶったルックもかわいい!

車社会で完全にドアtoドア生活の方には少し縁遠くなってしまいますが、自転車での通勤通学、お子さんの送り迎えなどで活躍できるアイテムです。

 

mizutama ポンチョ(4柄あります)

¥3,850

(文・写真 長岡)

前の記事 金曜日の文具(第58回/Tono&Limsの Collaboration Color Exchange)
次の記事 金曜日の文具(第56回/JECOLのガラスペン用ペンケース)