金曜日の文具(第48回/Tono&Limsのインク“BLACK LIST”“手毬花”)

四月になりました。春ですね。今回はTono&Limsから、BLACKLIST 新色3色と手毬花のインクをご紹介いたします!

まずはBLACK LIST!

今回はガラスペンで色見本を書いてみました😀✨

カラーは、新色のブルー、イエロー、パープルの3色😊

 



黒に見える文字も、よーく見てみると…カラーが入ってるんです✨

書き始めや書いている途中は黒を楽しむこととができ、時間を置くことで各色が黒の中に見えてくる・・・・・・まさに2度楽しめるインク‪✨

どの色も、黒と掛け合せた青、黄色、紫・・・といった絶妙な色合いです😋(語彙力低めですみません)

たまには気分を変えて、文字にちょっと変化をつけてみませんか?

黒なので、もちろん普段使いにも。

 

続いて紹介するのは“手毬花”。

昨年行われた神戸ペンショーで販売されたカラーが再販されました✨

少しくすみがかったブルーですが、鮮やかさもあり綺麗な色味。

さらにラメが入っていることにより華やかさもあります。

ラメ入りなので、ガラスペンやつけペンでのご使用をおすすめします。

ラメが底に沈殿しているため、振らずに使ってしまうとラメが出ません。

(私も最初、振らずに使っていて“ラメが出ない・・・”と困惑しました・・・笑)

振ってからご使用ください!

こちらはきのうのこと。さんと当店でしか手に入らない限定カラーです!

KOBE Pen Show 2021 Special Colors 手毬花 Sap Moon

¥1,650

(文・写真 漆山)
1 / 9